スマートフォン

SoftBankスマートフォン、HTC desireを買いました。



最近、買いたいと思うものがあまりなかったのですが(草食系 笑)スマートフォンだけは、欲しいと思ってたので入念に調査の上1ヶ月も前から予約してました。

前々から思っていたんですけど、会社の仕事メールを携帯で受けて、移動中とか電車の中で処理したりしたいというのが一番の動機ですね


まぁでも会社によっては、セキュリティの関係でそんなことできませんとなる可能性もありますね。


まぁそれはいいとして。

おとといからいろいろいじっているんですが、なんとなく使い方も分かってきました。




遅ればせながら、ツイッターも始めました。

ソフトバンク孫社長とか、ホリエモンとか、オバマ大統領とか、ビルゲイツとかフォローしてみました。


ツイッターやってる人、連絡下さい。