続skype

昨日はスカイプで夜中の3時頃まで遊んでしまった・・・


ドイツ人のチャットグループに誘われて、なんか日本の音楽を聞かせてくれと頼まれたので、サザンをかけました。


ドイツ人て、英語喋れるんですね

昨日のロシア人オタクも喋れたし

こーいうサービスで遊んでいると、英語の重要性をつくづく感じますね。


という訳で、英語習得には、コレ!→英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け







skypeinというサービスがあるんですけど、


これは、普通の電話や携帯から自分宛にskype経由で電話をかけてもらうことができるサービス



なんと、たったの1500円で3ヵ月間番号を持ててしまうのですよ


爆安ッ!!!


早速番号GETしますた


電話番号は050-5534-8082です。
(´▽`)アハー