辞表

出したそうです。



ぼくの同僚が


同僚というのかな


50過ぎの、おばちゃん営業ウーマンなんですけどね


このヒトは、一般でいうところの、性格が、最悪というやつで


ぼくもね


このババァーなんて思ったことは何百回?もありました。(笑)


最近、ふと思うところがあってね


このおばちゃんは、性格が悪いのではなくて、



こういう生き方で、自分を守ってきたんじゃないかなと



そういう生き方をせざるを得なかったというかね



50年もそんな生き方をしてきたら、ほんと疲れるだろう

そう思ったら、一々癪にさわる言動も、さして気にならなくなったんですよ


そんでまぁ、ここ最近はやさしくしてたんです




そしたら、今日高そうなチョコレートをくれた



なんだろうなぁと思っていたら


辞表を提出したんだって


ぼくだけに、教えてくれた