弟の結婚式

どうも。
弟に先を越されてしまった兄です。(笑)
さておき、結婚式の写真をうぷします。



親戚の女性陣。
一番左は、ぼくらのおばあちゃん
みなさま、お綺麗ですね








親戚のおじさんとオヤジとオカン
ほんと、お世話になってます。







わざわざ埼玉からお越し下さいました。
日帰りです。おつかれさまでした。









「次は誰?レース」参加者のみなさん(笑)







3兄弟と、お嫁さんのショット
左から2番目が私。
左から3番目が妹。







両家の両親
みんなそれぞれ、感慨深かったんじゃないでしょうか。








これがあの、ヴァージンロードってやつですね







誓いのキス。
新郎、手回しすぎ(笑)






来春には、お父さん、お母さんになるお二人。
末永く、お幸せに。
ノリアキ君、オマエもちょっと太ったろ
人のこと言えんぞ
幸せ太りかw