2階の人が・・・


新居に引越して、2ヶ月経ちます。

真上に住んでいる住人が、はっきり言って迷惑。


夜22時くらいから、深夜2時くらいまでリズム的な振動が伝わってくる。
何をやってるのかわからないので、正直かなり不気味なのである。

考えられる可能性としては、
1.ペットを飼っている(時間帯が限られているので可能性は薄い)
2.楽器(ドラム等)を弾いている。(昼間にやれっつーの!)
3.運動をしている。(ビリーズブートキャンプ等 これも昼間にしてくれ)
4.ゲームをしている。(ダンスダンスレボリューション、Wii等)
5.貧乏ゆすり
6.その他

こういうのって、住んでからしか分からないよね〜
マンション買ったりして、実は騒音がうるさかったとかだったらシャレになりまへんね


とりあえず、管理会社に言うしかないゎなぁ
直接言って、モメたらイヤだしね