22:00から、ニンテンドーDS Liteの予約を受け付けているネットおもちゃ屋さんがあったので、練習を早めにきりあげて、9:55分からパソコン前で待機してたんですけどね。

買えませんでした。o(ToT)o

普段、ゲームどころか、テレビすら見ないぼくが、何でニンテンドーDS Liteを買おうと思ったかというとですね

MOTHER3が出るからですよ

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けもあるし。

まぁ4月20日までに買えればいいんですけどね


とりあえず、今週の土曜日は上野のヤマシロヤに並ぼうと思ってます。



ボクシングは、新人王戦に向け、めちゃくちゃ気合入ってます。
試合まで、週6で練習します!
週6ですよ週6!
なんせ新人王戦ですから
モチベーションがぜんぜんちゃいます。
一回戦は、4月18日です。



今、会社の「せんむ」が、出張で中国に行ってます。

「せんむ」がいないので、お客さんがぼくを経由するようになり、ハイパー忙しいです。





最近、ラジオをよく聞くんですよ

J-WAVEというラジオ局を聞いてます。


なかでも、お昼12:20からやってる、Hi Hi Puffy Englishというのがお気に入りで、欠かさず聞いてます。


English、といっても、パフィーのお二人は日本語でくっちゃべっているだけなんですけどね(笑)
それを、たぶんNHKの、英語でしゃべらナイトにでてきた人(多分)が英訳してる。

お昼どきにピッタリなカンジです。









日々の・・・でした。