亀田


あれはローブローですね


ローブローというのは、ぶっちゃけていうと、チンコ打ちです。


2ちゃんでは、亀打(かめだ)ってスレが乱立していました(笑)



まぁ、ぼくの見解としては、チンコ打とうが何しようが、なんだっていい。


リングの上では何が起こるか分からない。


ローブローといえど、パンチなんだから、チンコだろうがなんだろうがしっかりガードして然るべきなんですよ


打った亀田はしょうがないが、反則を取らないレフリーは、レフリーの資格がないな。



しかし、もっとも終わっているのは、TV局である。


明らかに、決定的瞬間を放送しなかった。


普通KOシーンはスローモーションで何度も放送するハズ。






サッカーで言えば、ゴールシーンのリプレイで、センタリングあげてシュートを打つ瞬間に
終わり、みたいな



そんなんで、隠せたと思っているのか


腐ってるな


くだらん仕事すんな