働きマン

次の就職先が決まりました。


海外の機械を、日本向けに売る、営業です。


日本全国を回るかもしれないし、海外にも行く可能性があります。




目の前の仕事に全てをかける、かけられる

そんな環境に身を置きたいなと思っていました。




みんな、営業は大変だって言います。
自分でも、感じています。
事務をやっていたとき、営業さんは大変だなぁと思っていました。
それでも、事務では得られないものがあることも感じていました。


営業とは、ぼくの中で人生に対する挑戦です。
正直、営業をやることに対して不安がないこともない。
一方、俺ならやれるはずだとも思う。






3年後には、世界を股にかける、最高にカッコイイ男を目指します。


オレは「仕事しかない人生」だった



そんな風に思って死ぬのはゴメンですね



それもある それも多分あって 確かにその通り



でも


あたしは 仕事したなーって思って

死にたい


働きマン(1) (モーニング KC)より